Chapo's Style.

OLがバイクブイブイさせながら女子のタメになる情報流してく女子の為のブログ。

メディキュットのストッキングがすごい…‼

会社に行く際や、プライベートで生足では…というときに 活躍するストッキング。 皆さんはいつもどのようなストッキングを履いていますか??

19歳女だけどバイクの免許を取りに行くよ!

暖かくなってきて 自転車・バイクに乗っている人たちが増えてきましたね! というわけで 19歳の新人OLだけどバイク免許取ります!!!

知らなかった…黒タイツは非常識!?

こんにちは。 chapoです。 まだ少し寒いですが みなさん足露出しまくってないですか? 私はタイツで ちょっとした失敗をしたんですが… でもそれよりも私が初めて知ったことがありました。

スタバの新作さくらを飲んだ感想。

こんにちは。 chapoです。 ここ数年は スターバックスに行く機会が とっても増えました。 マグカップとか持ってたら すごいその人がオシャレに見えるし ただのお茶ですら特別な感じしそうですよね(^^) 皆さんは期間限定の商品 もう飲みました?

足をくんじゃうクセの心理とは…?

こんにちは。 chapoです。 皆さんは何か気づいたらしてしまう クセってありますか? クセって本当に無意識ですよね。 私はどうしても治せない癖があります。

尾てい骨が痛いときの痛み緩和法

こんにちは chapoです。 つい1ヶ月前に 人生で初めてスノボ始めました。 この間2回目に行ってました(^-^)

北海道限定×北海道限定=夢のコラボ…!?

こんにちは 道民chapoです。 そういえばこの前 実家に帰った時に 面白いもの見つけました。

【Chapo's Style.って?】

はじめまして。 chapoです。